ぐるぐる王子

休みは、おんもで遊ぶどー。と、いきり立って飛び出したまではよかった。
うどん食って、気分わるくして家に帰ってきて洗濯して。部屋にぽつーん。
奮起して買出し行くと、スーパーでビールの試飲会みたいなので人がわらわら集まっている。
風呂上りのあたしが、後ろでじとーっと見てるとマネキンのおばちゃんが「すみません、はたち超えてらっしゃいますか?」とおそるおそる聞いてきた。
「はい、一応」と答えると、あたしにもビールが渡った。くじをひいたら2等だった。
ほんとに未成年にみえるのか、セールストークなのか。
なんでもいいや、帰ってのむかなー。

否!休みだし、疲れをとるどー!と、整骨院に行ったら休み。駐車場にぽつーん。
よしじゃあ、初めていく整骨院に行こうと、銀行行ってお金をおろす。
折鶴鍼灸院「すみません、予約でいっぱいです。」だって!ねえちゃん!爪のびてるよ!


ぽつーん!

特にどっか痛いわけでもないんだけど、すっきりしたかったー。

顔に傷の落書きをしてビール飲んで遊んだあと、職場にいったら「猫!猫!」といわたので、話す仕種すべて猫のマネをしてきました。
真面目な作業をほんとはしてたんだけどなぁ。誰もわかんなかったはず。。。
誰も労ってくれないまま、デイの運転手のおっちゃんたちに囲まれたあげく、落書き女はなんとか職場をあとにしてまた飲んでます。

細い道を運転してると、脇でヨロめいている自転車よりマダムが少しがにまたでペダルを踏んでいる方がどっきりしますなあ。