マシンヘッドライブ

meilo2004-09-21

遍歴の騎士は振り向かない。
視線はまっすぐに闇に向かっている!!
むぐぐ、かっこええ。

昨日久しぶりに友達のライブを見てきました。


「ばずをぼくのかってで解散してからさんねん、ふぁんのみんなもメンバーもほんとすみませんでしたっ」と頭をさげるまっちゃん。
いつもカラカラと笑ってた人が、まっすぐにみえた。ギターもうまくなってた。
「たくさんなくしてきました。俺はもうどこにもいかんし大切なひとたちをはなさない」てそんな感じのことをゆって。すげえかっこよかったからメモっときゃよかった。

3年か。

ライブが終わって、まっちゃんとこに挨拶しにいった。
「まっちゃんひさしぶりー」
「おー!オマエー!!!」カウンター越しにビンタを喰らう。でもなんだか興奮しててよくわからない。これが夢にみた再会なのかしら。
そういえばいつもいつも探してたなあ。
会えて嬉しかった。いきてなきゃだめなんだって思った。

すごいパワーを貰って帰った。