2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヒルテンション

宮崎に、宮下さんというドラマーがいて。 それはそれはふざけた人だという逸話が山盛りある。 ライブがはじまるのに来ない来ないとみんな心配してたら、 出番になったら急に自転車で会場に乗り込み「どいて〜どいて〜」(そこのけそこのけ)とオーディエンスの…

歯医者

魂が入った。(これ方言?) あんまり虫歯になったことが無いんです。 時々痛くても我慢してました。 だって、歯医者、えづくんです。痛みに我慢しかねてやっと行った歯医者で 私はとうとう神経を抜かれた。あれは拷問だよね。治療の間ずっと「なにしやがる」と…

続けざまに〜

昨日はGREEに参加。 今日はmixiに参加。東京事変を聴きながら、仕事をしています。 東京事変いいです。参加ミュージシャンもすごくいいし、椎名林檎の1stの勢いと、びっくりするくらいの歌唱力を身につけてまい戻ってきた感じ。 エラフィッツジェラルドの曲…

ケアプラン作成

くだらん!!!まったくもってくだらん! なんだって友達や愛する人びとを置いてまでもやらねばならんのだろうか。それは全て飯の種であるんだけども。それはそれは昔、病気でぺしゃんこになっている頃説教されたことがあったよなあ。「仕事ってのはすること自体…

愛を忘れるな

朝刊が来ました

おぼえがき

チョモランマトマト キャラメルマニア(スイングパンク)