お金ちょーだい!

夜勤明けです。
お酒を飲みながら「水曜どうでしょう」を観たり、「エポックTV」を観たりしています。笑けるわ〜。

同僚が、統合失調症になったとかで職場では偏見の嵐が吹いています。
「あの人と一緒に仕事するのが怖い」とか「あの人と一緒に仕事したくない」とか。
後ろから刺されたらどうしようとか考えてる人の方がどうかしてるよ。。。変なの。

向精神薬を飲みながら仕事するだけで精一杯だろうに。

えーと、こういう類の例えばセクハラとかも、ブスばっかり騒ぐよね。
うちの職場で騒いでる人たちもみんなブスっぽいかも。
美人な人は、ほんとに心配したりどう対応したらいいか戸惑ったりしてる。

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

精神的に打たれ強いとか弱いとか、自分の物差しで決めたり、
先に倒れたものを、仕事の上での勝ち負けとか優劣でジャッジして、倒れた人を自分の杖代わりにするような考え方は
どこも一緒なのかな。

すこしがっかりしたし、自分は二度と倒れないようにしようと
誓った。

もっと強くなりたい!!!