水曜どうでしょう

楽しいゲーム

やっぱり面白い。なんだろう、あの包容力は。
無意味な事に、がんばれるちから。何にもありもしないところから笑えるたましい。
北海道はすごいところだなー。おもしろいなー。

テレビの世界ってよく知らないけど、普通あんなに出演者とディレクターて喧嘩していいものかどうか。最初見ててハラハラしたもの。

ヨン様はよく知らないけど、洋様は大好きだ。多分見かけたら泣いちゃう。かもよ!

ようさまー。今いうよ、ようさま。
ずっとお金が好きでいて欲しいし、バカみたいに食べてテレビの前で嘔吐し続けてほしい。そして、エビチリを作り続けて世界中を咳き込ませてほしい。


一生、どうでしょう買います!!!

旅をしたって感動はない、ただありのままの出来事がおかしい。
出会った人たちを、こばかにしてへらへらしたり。
誰かの言いなりにならず、いつもヒドイ逆襲をして、ぐだぐだ文句を吐いて。ずっとずっとそういうユルい時間を鑑賞することがわたしの毎日の励みになる。
なぜだか!!!

http://www.htb.co.jp/suidou/

今度いつか安田顕様、けんさまについても書きたい。