歯医者

ダーリン許さないっちゃー!

魂が入った。(これ方言?)
あんまり虫歯になったことが無いんです。
時々痛くても我慢してました。
だって、歯医者、えづくんです。

痛みに我慢しかねてやっと行った歯医者で
私はとうとう神経を抜かれた。

あれは拷問だよね。治療の間ずっと「なにしやがる」と殺気立ってました。鼻でゆっくり息すれば嘔気も忘れる。

先生が「今日は神経を抜きましたから帰ったらすぐにロキソニンを2錠飲んでください」と言った。
なんでも麻酔が切れたらとにかく痛いんだと。

でもね、今日になってもちっとも痛くなんない。
固いものでもがつがつ噛めるよ。

自分はラッキーなんだなと思った。ラッキースターの下に生まれた。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

昨日観た映画。おもしれー