ニヒルテンション

あたしが描いたんだよ

宮崎に、宮下さんというドラマーがいて。
それはそれはふざけた人だという逸話が山盛りある。
ライブがはじまるのに来ない来ないとみんな心配してたら、
出番になったら急に自転車で会場に乗り込み「どいて〜どいて〜」(そこのけそこのけ)とオーディエンスの中心に駐輪しそのままステージに上がるとか。
誕生パーティーを飲み屋でしていたら、生きた蛸を誕生者に浴びせるとか。墨をぶーぶー吐いたりヌメヌメと人体に絡みついたり。
全裸の股間にでっかい蟹をくっつけて「イタイイタイイタイ」と登場したり。つまり誉な人。

こんな人なのに、なんであんなドラムがすごいんだろう。。。

くやしい。

惑星II
このバンドも出たよ。スリーピースバンド。女性ドラマーにフロントマンの二人は食われていた。もう、ばくばく。

ライブを観て帰ってからは、ずっとずっと血だらけの人と飲んでます。

なんで血だらけかというと、それはBUZZのまっちゃんの日記を見ないとわかんないですよ。多分まっちゃんは今日明日死んでもおかしくない人です。

チェインギャングになりたかったら、死んでこい!!!